割れ物

最近、ベッドの棚に置いたティッシュがびちょびちょになり、ティッシュの底の表示がベッドに写ったため、この世のすべてを憎んで腕立て伏せをし続けている

【台本】好きな動物の好きな部位持ち寄って最高のキメラを作ろ~!!動画の流れ(仮)

お題「YouTuberになったらしたい企画」

 

好きな体を持ち寄って最強のキメラを作ろ〜!

 

さぁというわけで見てください!

これ、上野動物園で採れた新鮮な骸たちです!

ほら、まだ血が垂れてきてる!

ドリップが流れてるのは新鮮な証ですよ!

こんな新鮮なの園内じゃないと中々採れませんよ!

というわけでこれらの体を色々くっつけて最高のキメラ、作っちゃおうと思います!

 

まずはやっぱりライオン!

ここを軸に考えていきたいのでまずライオンの胴体だけ切り出しましょう!

ここで必要になってくるのはDAISOに売っておりますこちら、チェーンソーでございます!

百均のものなので質が良くないと思われがちですが、こちらのチェーンソー、なんとシルクタッチのエンチャントが既に付いているので、こんな風に、ほら!形が崩れること無く切り出せちゃうんです!

しかも出たときに山札の上から1枚目をマナゾーンに置くことも出来ちゃうのでこのチェーンソーより更に大きいチェーンソーを使うことだって簡単に出来ちゃうんです!この調子で色んな体、くっつけて行きましょう!

 

このライオンの左前脚部分には、カブトガニを着けてみましょう!

ほら!これだけでももうカッコいい!

でもここからさらにこのシマウマの下半身も同じところに付けると〜!

ほら!九州の成人式のような威圧感も感じられるとてもカッコいい左前脚が出来ました!
この右前脚部分はどうしようかな〜…あっ、ここにはSoftBank Airがいいかな!

弱めのWi-Fiがこのキメラに豊かさをもたらすことでしょう!

あと、なんとなく第一形態のセルも付けておきましょう!

これで前脚部分は完成です!

 

次は後脚なんですけど~…あっこの後脚部分!

ここ見て下さい!ほら!ここ!

ナイナイのお見合い大作戦の再放送してます!

これは珍しいですよ!

せっかくだからここは活かしつつ脚作っていきたいなぁ〜、あっそうだ!

ここにはニトリの折り畳めるテーブルを付けておきましょう!

これでナイナイを見ながら余り骸を食べられます!

これでビール流し込んだら最高ですよ!

命を軽んじながら飲むアルコール以上に美味しいものって無いですからね!

きっとアルコールが美味しいんじゃなくてぐっちゃぐちゃになった動物どもを口の中でさらにぐっちゃぐちゃにする背徳感がそう感じさせるんだろうなぁ〜!


次に尻尾なんですけど、やっぱりここはベタに吉野家にしていきたいですね!

となるとこのキメラには飲食店営業許可証が必要になりますね!

食品衛生管理者は私がなるとして、やっぱり保健所の検査に合格するためにキレイなキメラにしていかなければいけませんね!

食品衛生管理者になるために資格とかが必要になるので勉強を頑張りたいと思います!

まずはフロントサイドハーフキャブオーリーを出来るようになりたいです!


最後に大事な顔なんですけど、ここは思い切ってアフリカゾウの顔にしたいと思います!

ちょっとお値段張るけど、顔の面積が広くて顔と両耳にタワー型のUSBポートが付いてて後々の拡張に便利なんですよ〜!

あと何と言ってもこの立派なキバ!

スクランブル交差点のような色気とバチカン市国を思わせるこの大腿四頭筋、キメラの顔としてピッタリです!

 

というわけで、完成しました〜!

見て下さい!

これが僕のキメラですよ〜!

ライオンの胴体をベースに、カブトガニとシマウマの下半身、Softbank Airとセルの両前脚が立派でとてもカッコいいです!

一見、アンバランスささえ感じてしまうように見えますが、まるで胎児が母の体を殴る蹴るかのような安心感をカブトガニが演出してくれているお陰で、見た目ほどの不安定さは無く、ロボットコンテストでも活躍が見込まれます!

そして両後脚!

ナイナイのお見合い大作戦が放送されているという逸材を活かすため、折り畳めるテーブルで両前脚より比較的シンプルに仕上げました!

これにより、機能性を確保しつつ、前脚の主張を邪魔しない、謙虚さを演出しております!

次に尻尾の吉野家

尻尾といえば吉野家なので、ここは興福寺にも見られる、釘を使わないクラシカルな接続に拘りました!

これにより、TSUTAYA食べログ評価が3.8となり芸術点を含めると、ついにスタジオアリスへの逆転に成功しました!

そして顔はアフリカゾウ

人は何故消費をし続けるのでしょうか?

それは消費出来るものが目の前にあるからです。

しかしそれはアフリカゾウの存在を一切考慮しない前提のお話です。

この頭部により、日本は単なる消費するだけの状況から変革し、国土を3倍に広げることが出来ました!

 

というわけで今回は、私のオリジナルのキメラを作ってみました!

この動画が参考になった!面白かった!と思ったら、是非チャンネル登録と高評価、よろしくお願いします!

また、皆さんからのコメントもお待ちしております!

自分ならこれ付けてみたいよ〜とか、カブトガニとシマウマの組み合わせいいよねとか、どんなことでも構いません!

というわけで今回の動画は以上になります!ご視聴ありがとうございました〜!