割れ物

最近、ベッドの棚に置いたティッシュがびちょびちょになり、ティッシュの底の表示がベッドに写ったため、この世のすべてを憎んで腕立て伏せをし続けている

【台本】好きな内臓を奪い合って最高の五臓六腑を作ろ~!動画冒頭の流れ(仮)

お題「YouTuberになったらしたい企画」

 

好きな内臓を奪い合って最高の五臓六腑を作ろ〜!

 

さぁというわけで見てくださいこれ!

こちらの内臓!

セブンイレブンにあるありったけの内臓、全種類買ってきました。

でもこれそこのセブンイレブンでは取り扱ってないものとか、期間限定とか地域限定とかのものもあって厳密には全種類じゃないんですけど、今回はこの中から好きな内臓を選んで、最高の五臓六腑を作っていこうと思います!

 

まずやっぱり最初は心臓!

すごいもうこの状態でドクドクしてるよ。

あ、すごいこれ!

この心臓の大動脈と肺動脈の接続がUSB Type-Cだから色んなデバイスに対応してる!

じゃあスマホに接続したら心臓で曲も聞けるんだ。

最近の心臓はすごいね!

これいいなあ。3つくらい欲しいけどそうなるとあと二臓六腑しか無いしなあ。

そもそも腑って何なの?(Googleで検索する)

へぇ〜六腑って胃とか腸のことだったんだ。

成る程ね。

じゃあ心臓5つにしても胃腸は採用出来るんだ。

だんだん分かってきたよ。