割れ物

最近、ベッドの棚に置いたティッシュがびちょびちょになり、ティッシュの底の表示がベッドに写ったため、この世のすべてを憎んで腕立て伏せをし続けている

【今週のお題】上半期を振り返ろう

今週のお題「上半期ふりかえり」

何も無ェよ!!!!!

 

強いて言うなら就職決まったくらい

あと今年の抱負が「脱毛」なので家庭用脱毛器を毎週使っている。家で軽く筋トレも始めた。

もう大学も卒業だから学生のうちに垢抜けたいと無意識に思っているのかもしれない。卒業論文も近づいてきたので少し動き始めています。

 

あとはてなブログを数年ぶりに再会しました。一旦昔書いたしょうもない記事を全部まっさらにして新規に始めました。今は気まぐれに1日1つ以上は記事書いてます。

 

あとプライベートな変化を言うと飲みに行く回数が増えました。遊びたがりの友達が新しく出来たからですね。ありがたい

 

ただ正直これ以上変化があっても疲れるだけなのでゆったり残り6か月過ごしてぇ~~~

あと下半期は何か作品作りたいね、工作趣味だから