割れ物

最近、ベッドの棚に置いたティッシュがびちょびちょになり、ティッシュの底の表示がベッドに写ったため、この世のすべてを憎んで腕立て伏せをし続けている

実用性を一旦無視したカス物件を売りつけたいの、僕は

今週のお題#家を売る

 

↑このお題難し過ぎる。難し過ぎるというか親しみがない。実家暮らしの学生が家売ることなんて考えてるわけないだろ。

なので無い物件を無理やり空想しそれを売りつける方法まで考えてお題に答えたこととする。そうでもしないとやってられない。

 

クチバシティのジム

あんまり記憶にないけどマジでこう

なんかポケモンのクチバシティのジムのギミックで、部屋にいっぱいあるゴミ箱からスイッチを探すみたいなのがあったけど普通に意味が分からなすぎる。

フキヨセシティのジムのギミックは凄い危険というか最悪死ぬけどまあ飛行タイプジムのギミックとしてはまあ分かる…となるなかでこれだけ分かってない。

スイッチを押したら付いたり消えたりする電気ビリビリのバリアみたいなやつがあるってことはそこそこ電気代かかってるし。

クチバジムの内見行ったとき滅茶苦茶ビビるだろうな。

もうここまでされたらいっそこのゴミ箱に部屋の電気全部割り振るくらいした方が良いかも。真ん中の列の右から2番目にバスルームの電気対応させよう。

 

ローズ・キャッスル

ジョー星ルピア対策でなんか活躍してた

次のカス物件はデュエル・マスターズよりローズキャッスル。

あるだけで相手のクリーチャーを‐1000する。

youtu.be

デュエバサ!【デュエルマスターズ】の動画では住みたくない城第2位に選ばれてはいたが、個人的にはこれが1位だと思う。

あるだけで近隣住民のパワー‐1000よ?凶戦士ブレイズ・クローとか見た目人間より強そうなやつでもパワーが0になる環境で僕ら人間が生きれるわけがない。

サタン・キャッスルが実質同棲でノイローゼ気味になる生活か、近隣住民がそこら辺で野垂れ死んでいる生活だったら後者の方が心に来る。

でも内装は城だからわりと快適かもしれない。が、デュエマの城というギミックの都合上、いつでも近隣住民に破壊される危険性を孕んでいるためそもそも城全般がカス物件だ。

 

スーパー戦隊の基地がロボになるやつ

だいたいこう

いわゆる基地ロボ。戦隊モノの基地が実はロボになるみたいなのがたまにある。

ただ基地内の居住空間の事情を一切度外視して人型のロボに変形するため、すごい揺れて中にいる人は酔ったり壁とか天井とかに打ち付けられたり、急に中で緊急用のシャッターとか降りて通行できないとか起きて滅茶苦茶不便そう。

実際なんかロボに変形して中にいる人が「うわ~」ってなってる描写があった気がする。本当に不便そう。

あとロボとして戦ってるときも揺れるわ危ないわで住んでて生きた心地しないと思う。

あと普通に内見の行先がデカベースロボとかだったらビビる。絶対高いし。

 

最後に

お題が難し過ぎる今回。嘘と妄想と詭弁しか言えなかった。取り敢えず将来一人暮らしするときはデカベースロボに住むのだけはやめようと思います。

 

↓↓↓変な家の購入はコチラ↓↓↓

https://jp.mercari.com/search?afid=9141969027&category_id=668&keyword=%E5%A4%89%E3%81%AA%E5%AE%B6&order=asc&sort=price&status=on_sale