割れ物

最近、ベッドの棚に置いたティッシュがびちょびちょになり、ティッシュの底の表示がベッドに写ったため、この世のすべてを憎んで腕立て伏せをし続けている

【ウマ娘】チャンミクラシックの結果報告

やった~~~~~~!!!!!!勝った!!!!

 

まあB決勝なんですけどね。まあ報酬おいしいからいいのよ。

出したウマ娘はこんなん。このチャンミのために育成したやつじゃなくて、手元にあった評価点高いやつを取り敢えず出しただけ。チャンミ育成はジャングルポケットの数回のみ。勝てるわけない。

 

いや勝てるわけないとは思っていたけどラウンド1は普通に進んでラウンド2も2勝3敗で惜しいレースが続いて妙に希望はあったので5戦目のレースだけスキップせず見てちょっと盛り上がったりした。だいたい負けてた。

 

新シナリオまた覚えつついけそうなら次のチャンミ狙います。1回だけA決勝勝ててプラチナ取ってるんで目指せ2勝目。

 

下の押してくれたら嬉しいです。