割れ物

最近、ベッドの棚に置いたティッシュがびちょびちょになり、ティッシュの底の表示がベッドに写ったため、この世のすべてを憎んで腕立て伏せをし続けている

【ウマ娘】カジュアルなトリコみたいな新シナリオで遊ぶ【大豊食祭】

youtu.be

ウマ娘新シナリオ、収穫ッ!満腹ッ!大豊食祭の初見の感想はもうこれ、これしか思いつかない。

逆にこれ意外にぴったりな曲ある?無いだろ

youtu.be

ごめんなさい普通にありました。サンバdeトリコ!!!は取り下げます

取り敢えず遊んでみて

めちゃくちゃ難しい。評価点が前シナリオより伸びない

アップデート直後ならではの情報量に完全に置いて行かれた。

全力お手入れスタンプのネーミングが面白過ぎるわりに頭に全く定着せず本気のお野菜スタンプだとずっと勘違いしてて妹に笑われた。全力お手入れスタンプもおかしいだろ

umamusume.jp

なんやかんやしてたら秋川理事長に上方修正が来た。新シナリオ、始まりました。

取り敢えずUD4くらいは出せるようにはなりました。

 

あとウマすぎ!グルメパレードが良すぎる。多分屋根の形とか見るにトレセン学園の屋外ステージかなんかだろうな。とくにレース走るシナリオとかではないからそこでライブするのは納得感ある。

 

取り敢えずこのまま短距離マイルは大豊食祭、中長距離はUAFシナリオで頑張りたいと思います。

 

下の押してくれたら嬉しいです