割れ物

最近、ベッドの棚に置いたティッシュがびちょびちょになり、ティッシュの底の表示がベッドに写ったため、この世のすべてを憎んで腕立て伏せをし続けている

【デュエプレ】モルネクでSTAGE2突破!!ならず!!【アリーナ】

waremono1119.hateblo.jp

 

STAGE 1に引き続きSTAGE 2も無事3勝!!

 

STAGE 2初日はSTAGE 1に引き続き黒単ネロソムニスを使ってたけど普通に難し過ぎるのとカードパワーでゴリ押され気味で無事3敗。

STAGE 1では誤魔化せてたプレイスキルの無さが急に大きく咎められるようになったので、2日目から使い慣れてる上に練度が無くてもゴリ押せる赤緑モルネクに変更した。

そうしたら変更した瞬間に3勝しちゃった。凄いゲームだ、デュエルマスターズ

 

最近話題のトリガーロージアが個人的に堅くてやりにくいな~と感じてたけど、不敗のダイハード・リュウセイで頑張って盾焼いてトリガー使わせずに勝てたからなんとかなった。意外とパワーで何とかなるんだなあれ。

 

とは言っても防御0の構築でバイクは泣きながら土下座するしかないから早くボルシャック・ドギラゴン実装して欲しい。

 

あと僕だけボルシャック・栄光・ルピア使わせてくれ。

 

3日目は普通に3連敗して終わりました。GG

 

 

 

 

 

もう、お分かりですか?

 

実はSTAGE 2では4勝しないといけないんです。STAGE 2突破したみたいな温度感で前半記事書いてますけど全く突破してません。

完全にぬか喜びですこれ。

今朝起動してアリーナ開いて条件満たしてないって言われて絶望しました。

終わりだわ本当に。

この記事も本当に終わります

 

最後に一つだけ

 

 

 

僕だけ炎龍覇グレンアイラ/「助けて!モルト!!」使わせてくれ。

 

 

【デュエプレ】モルネクでSTAGE2突破!!ならず!!【アリーナ】はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.