割れ物

最近、ベッドの棚に置いたティッシュがびちょびちょになり、ティッシュの底の表示がベッドに写ったため、この世のすべてを憎んで腕立て伏せをし続けている

【感想】ウマ娘映画見たら体調を崩した【新時代の扉】

 

 

 

 

 

 

 

この先にネタバレがあることを伝えてくれるポケモン映画

ネタバレがアルガvsパルキアvsダークライ

 

 

 

 

 

↓↓↓ここからメルカリでウマ娘のグッズ買ったら僕が嬉しいから頼む~

https://jp.mercari.com/search?afid=9141969027&keyword=%E3%82%A6%E3%83%9E%E5%A8%98

 

 

 

 

映画見ました。映画。ウマ娘プリティーダービー新時代の扉見ました。

あれ見た時の最初の感想

 

「怖かった…。」

 

怖かったんだわずっと、すごく怖かった。今までスマホとか大きい方でも精々家のテレビ程度に収まる程度の演出で、それでも今まで新鮮に驚き続けてきたんだけど、映画の迫力に完全に気圧された。

映画ってでかいんだわ。忘れてた。僕が最後に見た映画「思い、思われ、ふり、ふられ」が2020年公開だから完全に忘れてたし、その帰りに一緒に見てた彼女に振られたの意味わかんない、タイトルを僕で回収するな。

 

とにかく見終わってすごく怖かったことを今でも覚えているというか未だに怖い。めっちゃジャングルポケットこっち走ってくるじゃん。その顔、結構怖いよ?

 

感動したとかそういうわけでも無くて、ただただ圧倒されてしばらく何も喋られなかったし、1日分一気に疲れたし、頭痛くなるし、昼に丸亀製麺釜玉うどん頼んだらトマたまカレーうどん出てくるしで滅茶苦茶だ。

 

とにかくその日はずーっとぽかんとしてて、晩御飯くらいにようやく冷静になってやっと振り返りが出来たかな、という感じ。

 

 

 

「それで結局良かったの?」

 

と聞かれたらまず間違いなく「良かった!!」って言う。言うけどそれ伝えるの難しいよ。本当に良いものって精神に作用るから。

 

 

良かったところ

 

いっぱいいたね~~~~~~~嬉しいね本当にね

いっぱいいたしゲームじゃ見れない表情が見れてすごい嬉しかった。

凄い嬉しかったけどグッズ化でその時の表情ばっかり切り取るのはやめてくれ。

BLEACHの敵みたいな顔切り取らないで

 

 

 

  • ストーリーよかった

それは最低限マストだろ、と思うけどやっぱりよかった。そもそも滅茶苦茶面白かったROAD TO THE TOPの系譜で作られてるんだから当然。

 

ウマ娘はズルいため、取り敢えずドリームトロフィーリーグとかそういうのやっとけば史実で4戦しか走ってないアグネスタキオンを知らん顔してポッケカフェダンツと走らせることができる。これで大団円ハッピーエンドです!!と言い切られたらそうなんだと思うしかない。

 

カフェの下りもうちょっと欲しかったな~と思うけど尺的に止む無しか。

 

ジャングルポケットが持ってた宝石のやつ、これが仮面ライダー映画だったら急に変身アイテムになってベルトに着けたり出来たけど、これはウマ娘だからそんなことはなく普通にちょっとメンタル描写挟むとかで終わる。

 

最後のタイトルロゴの演出が憎い。全員主役ってか?ズルだよ

 

 

  • いっぱいキャラ出てきた

め~っちゃ出てきた。普通にソノンエルフィーとか都留岐涼花とかまでいる。全員参戦。見つけてないけど多分みなみとますおもいる。

 

アストンマーチャンのトレーナーいた!と思ったらそこに注目行き過ぎて右半分全く見れなかった。ウマ娘界の同期の妖精シンクロ・フェアリー

 

悪いところ

  • これが多分数年に1度やるかどうかすら怪しいこと

 

ちょっと一日をウマ娘で体調崩して台無しにしたいな~って思ったときどうしたらいいんだ。

新作が欲しい。お願い。

 

 

 

映画ウマ娘プリティーダービー新時代の扉入場者特典とアクリルスタンド

 

 

入場者特典の小説まだ開けてません。怖くて